人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 >>>> back <<<< / ブログリンクからお越しの方はこちら

2010.11.26
寅年もあと少しですワ。

年女・Rです。

近況報告をもうちょっと詳しく。
SSペタペタRO日記也。



過去を振り返ると俺ちゃんは
久しぶりにログインすると
まずのっけに大きな買い物をする傾向がある事に気付いた。
無意識に勢いを欲してるのか…?

んで最近はプリップリしてます。
プリップリッッ!!


2010.11.26_d0157135_15154937.jpg
魚氏とひっさびさにペア狩り。
まー久しぶりだこと。しかもアヌビスだって。
ウーケールー(意味もなく)

あとSS無いけどぽんカルにブラゴレ狩り連れてってもらったり。

2010.11.26_d0157135_15194779.jpg
ぽんカルに誘われてエドガ狩りに行ったり。
1人で狩るハメになったり。
狩れてビツクリしたり。
頑張ったけど何もドロップ出なかったり。

2010.11.26_d0157135_15205094.jpg
ソロ狩りは最近は聖域がお気に入り。
4匹ぐらいまとめて ん~~~~~…ぼーん!!!
2010.11.26_d0157135_15213720.jpg
あとは名無しでチキン狩りしたり。

あとまた生体行ったり(滅


絵もちょいちょい描いたりもしてる。
リヌした後、自分で自分を祝ったり!!!んふ~~!!
2010.11.26_d0157135_15232075.jpg


ちょっと詳しい近況でした。ズワッ。
by k50tm | 2010-11-27 15:23
<< 2010.12.07 2010.11.25 >>


我武者羅に縷々面々
by k50tm
Top
2010-2011 karisome wotome R All Rights Reserved.