人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 >>>> back <<<< / ブログリンクからお越しの方はこちら

2010.11.15
2010.11.15_d0157135_21544196.gif秋だ☆栗だ☆クリリンだ☆
誰も期待していない!

Rさんの! エレメス狩りレポ~ト~。

どんぱふ どんぱふ


1人で盛り上げるのは何やら胸が痛い。
この誰もついてこない雰囲気。まぁめげずに行こうや。
最後に信じられるのは自分だけよ。(誰か助けて)

まずはちょっと久しぶりに課金したトコから。
AGI-MEプリ稼動。




と・り・あ・え・ず。プリにinして残り10%ぐらいで
レベルが94なるトコだったのでサックリ上げてですね。
んで深奈月のメカニックを拝みに露店中のヤツを探しに行って
プロンテラに入ってフカニックを拝見し、
そのまま近くの露店にあったウルフ帽をとりあえず買って。
別に装備したところで大して意味は無いのに買っちゃって。
のっけから無駄に高い買い物をする。

その後、何かにとり付かれたかのように暇さえあればMEに徹する。
途中、DOPを避ける自分にほくそ笑む。
それ以外は無表情で、夜勤の為日中に睡眠をとる魚の横で
カーテンを閉めたうす暗い部屋の中でひたすら画面と睨めっこしながらMEに徹する。

思い返すと、自分キモイんですけど。

暗闇に響く音。

「カチカチ」と「カタカタ」。

ブリッ

そしてレベルが95に上がる。

95となると・・・。

大好きな生体アンテナがビンビンに反応する。

プリは研究所に入るクエをしていないので、準備する。

2つに別れたリヒルタゼンの町をウロウロしているうちに

クエはしていた事に気づく(ドーン)

時間を無駄にした事は記憶から除外して
クールに研究所に入る。

装備ができていない事に気づく。(動揺を隠せない自分)

なんだかめんどいのでそのまま行く。(AGIの強み)

1次職DOPを避ける自分にほくそ笑む。
WIZでは3Fに入るまでも苦労したモノだけど
このプリなら余裕だじぇーーー!!と、テンションが若干上がる。
しかしウルフ帽は無駄だと再確認する。

2010.11.15_d0157135_21463767.jpg
勢いで3Fに入る。

待ってましたかのようにエレメスに遭遇。しかも2体発見。
とりあえず心の準備ができてない内に
のっけからメテオアサルトをくらって圧死する。

心に火がつく。(メラッ)

死に戻り、颯爽とクールに研究所に入る。

装備ができていない事に気づく。(動揺を隠せない自分)

なんだかめんどいのでそのまま行く。(AGIの強み)

無数のDOPに囲まれながら荒狩りをするケミに
若干引きながら3F突入。

エレメス=ガイない!どこいったん?

2010.11.15_d0157135_21461935.jpg
隠れてました。もう照れ屋さんネ!!ハーン!!
とりあえずLDで口封じ。うふん。
次に闇ブレスでテンションダウン。
こうしてしまうとあとは・・・

スパッ スパッ スパッ スパッ スパッ スパッ

フフッ

ハハハッ

2010.11.15_d0157135_21445940.jpg
スパッ スパッ スパッ スパッ スパッ スパッ

愉快☆痛快

2010.11.15_d0157135_21482119.jpg
スパッ スパッ スパッ スパッ スパッ スパッ

非力だね!!!こんな非力な男見たことないよ!!!

2010.11.15_d0157135_21483967.jpg
スパッ スパッ スパッ スパッ スパッ スパッ

オーホホホホ!!!Aivee魂メラッ!

しかし

当たると痛えぇッ。

ME2枚で焼ききれる模様。

1体 0.4%!ウマッ!!

2010.11.15_d0157135_21541141.jpg
まぁタイマンに持ち込むまでに死ぬんだけどね。


せっかく生体の為だけに用意して
使っていないフリルドラマフラも持たずに行ったのでアレですが
現実性はうーん・・・難しい?
でも I love 生体なので ネ。

またレベル上がったら行くべか。

生体楽しいッス。
by k50tm | 2010-11-15 21:50
<< 2010.11.16 2010.11.15 >>


我武者羅に縷々面々
by k50tm
Top
2010-2011 karisome wotome R All Rights Reserved.