>>>> back <<<< / ブログリンクからお越しの方はこちら

2010.11.15
やべぇ ニャンチュウ久しぶりに見た。

Rです。

僕の好きなモンの話。
わからん人多いと思うから、意味わからない人は読まないで。
すんません。
ただ興奮してしまったので書きたくなったので。

モノ好きな人は どうぞ。

あとRO課金してまして、何かにとり付かれたかのように
黙々とMEしてます。したら95になった。

勿論 生体行った。

エレメス狩りレポは後程。(大したモンじゃないけど)



「うれしー」という人がこんな人だとは思わなかった。
すいどーでの彼はカメラマンなので話しに入ってくる事が滅多にないからサ。
でもたまにポロリする言葉が『名言』にされる事も少なくない人。

お悩み相談に答えるうれしーのコメントに吹いちゃって吹いちゃって。
「お母さんぐれちゃったんだね~」とかさ。
出だしでまずそれ?www的にネ。
言いまわしがもうわかりずれーのなんの。味出すぎ。
うれしーじゃなかったら読まないネ、絶対。

んでミスターのプロフィール改めて見てて
プロフィールの下に、色んな質問に答えたコメントが並んでて
最後にみんなへの一言メッセージってのが
「再放送しか出てないんですけど……。」って。
いや知ってますwww知ってますけどここでも言うかwwとww
このネット上でもそれ押してきますかwwww
社長じゃなかったら辞めるという暴言もそりゃ吐きますネ。
さすがダメ人間という本を出す漢。

モリの、今後挑戦してみたい仕事が
ハナタレナックス24時間緊急生放送。「変態は地球を救う~助けて顕さん!」

これは見たい!!!!!!

是非やってほしい!!!これはマジで見たい!!!

だって絶対救えないもん。

陰・鬱・暗。

ヤスケンは脱いできた10年だったけど
これからも脱ぎ続けていくのだろうか。


そいや魚から聞いたけど
ワンピースの実写版でウソップ役に適した俳優さんとして
YOさんが1位らしいですよ。

ん、ん~・・・ん~?

イケそうだけど…ん、ん~?
理由はハッキリしないがなんだか納得いかないwww

ってかまず歳喰いすぎだしなw
[PR]
by k50tm | 2010-11-15 01:23
<< 2010.11.15 2010.11.14 >>


我武者羅に縷々面々
by k50tm
タグ
以前の記事
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Top
2010-2011 karisome wotome R All Rights Reserved.