>>>> back <<<< / ブログリンクからお越しの方はこちら

2010.11.13
忘れはしないよ貴方との

ぬくもりという名のケモノ道


俺もわすれーん!Rでつ。
元気ですか!!



前blogにも書いたけど、また思い出してしまった。
時々思い出す、そのぬくもりに用がある。
衝撃すぎて忘れられないんだな~きっと。
ホント急に、ふっと思い出すんだも。

高校んときに初めて聞いたサンボの歌。
衝撃を受けたあの歌。
当時買ってた、発売日が不定期な某音楽雑誌。
この雑誌はCD付きで1000円。
僕は1年ぐらいしか買い続けてなかったんだけど、
色んなインディーズアーティストの曲が収録されたそのCDの最後に
ゴールデンボールオールスターズ 夢の競演!! 金玉の輿☆彡 とか言って
オナマシとユースとサンボが登場すんのが有ったんでつ。
そこで3アーティスト各々で新曲がありまして、曲の一部だけ流れるんだけど。

サンボは鳥肌がたって。
サビよりもその出だし?が、が、が、が!!
一瞬時間が止まったかのような。

この曲がサンボの出世作だと知ったのはついさっきだが(滅

僕はサンボファンではないです。
そのぬくもりに用がある が 好きなだけ。
俺ちゃん、ファンにはなれないタイプなんで。へぇ。

オナマシで思い出したけど高校んとき、
Y-HEYさん?J-PEYさん?(クラスメイトの)誰だかが
「0721」って背中にプリントされた
Tシャツを着てたのを見たときは密かに吹いてた俺。ブリッ
その金玉の輿に、オナマシは葬式って曲を入れてて
それもちょっと良いなって思った。買わなかったけど。

イノマーとミネタの真夜中の2人言の
皮ネタ、好きでした(滅

うわ。改めてイノマーとミネタってなつかしすぎ ル!!

まぁこのように、そのぬくもりに用があるを思い出すと
連想して当時の自分が溢れてくるのですヨ。

HW61とかメガマサのノリとか好きでサ。
両方、歌詞まじ意味わかんないけどサ。
あとPANの真っ直ぐで力強い感じとかサ。
PANとTHE PANってかぶってんじゃん!とか思っててサ。
当時流行ったカバー曲で、シュガーランチの"花"が大好きでサ。
声出てないんですけどwwwでも好きwwwみたいなサ。

そしてジャパハリ。解散しちゃったけど、俺ん中で生きてる。
あの Mステをハラハラしながら見ていた俺が 生きてる。
見ているほうが恥ずかしかった(爆

んでもってエルレ。
エルレも初めて聞いた時、止まった。
STOP AIDSした。なんかビックリした。
基本英語なので何言ってんのかわかんないんだけど。
あとエルレって言いずれぇ。 みたいな。

一曲一曲、出会えたことに感謝してた。

この雑誌を作ってくれた人たちにありがとうと言いたかったんですヨ!!

密かに目をつけていた藍坊主の
200名限定DVDは、未開封のままどこかに消えてしまったんですヨ!!

STOP AIDSと言えば、ゼブラーマンのDVD
そろそろ出るんじゃなかったっけか。それとももう出たかな?

Rさん 買うんですヨ!!

ぬくりという名のケモノ道から だだ漏れだよホント。

っていうか、イケヤさんとこにリンクあったの気づいてすげぇ焦ってます。
Web拍手にコメするべきなのに普通にブログの記事にコメしちゃって・・・。
それを後で気づいてはっずかしくなった。
あーもう消したいけど消すこともできないし
すっごい恥ずかしい!って心の中で発狂してた。
だってあのイケヤさんだよ・・・。世界が違うよ。

ヲヲヲヲすいませんんんん。
イケヤさんとこのブクマの一覧が
俺だけバナーがウンコすぎる。すごく場違い。
RO用バナ~でも作るか・・・。
しかしWSもダンサも味気無い。
太郎ちゃんの宿題を縮小してバナーに・・。
六さんの宿題を縮小してバナーに・・。

ダメだ

どれもウンコすぎる。

ケツと水着じゃねぇか。

次に待ってるのはユソのピカチュウ。

ダメだ

宿題ネタ終わってる。もはやROですらない。

ってかROネタが全然無いこのサイト。
まぁROサイトってわけじゃないけど・・・。
雰囲気も全くROじゃないし。

でもなんか絵描かないと、ぎゃばい(ヤバイの最上級)

しかし最近、写真加工熱が復活してきてる。写真増やしたし。
画力とガンレフと時間が欲しい。

仕事の方は図面出し終わったから
後はゆっくり組みあがるのを待つばかり!!
とりあえず一山超えたじぇー☆彡
まだまだ山はあるけどとりあえずひと段落!!

ニュ~ジ~ランド行きたい。 乳☆爺☆卵☆怒。
[PR]
by k50tm | 2010-11-13 15:20
<< 2010.11.14 2010.11.07 >>


我武者羅に縷々面々
by k50tm
タグ
以前の記事
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Top
2010-2011 karisome wotome R All Rights Reserved.