>>>> back <<<< / ブログリンクからお越しの方はこちら

2010.10.28
ふ&うDをパクっているこのタイトル、本日の日記。
放置しすぎですか。すんません。

仕事が忙しいのとプライベートもちょっとバタついていたのもありますが
ここ最近の更新率低下の原因ワースト1位は

寒いんだよ!!

Rです。 セコム してますか?

今日はとっとと帰ってきたんだじぇ!!
そして久しぶりな分、長いじぇ!!



まず、PCデスクがひんやりするのが凄く不快なワケ。
ストーブ出せばという話も世間ではございますが
我々は12月まで我慢宣言をしてしまったのでござる。
何故かっていうと なんとなく。
ちなみになんとなく禁煙もしており、ソレもなんとなく続いている。

元々なんとなく吸い始めたモノだからなんとなく辞めれているような感じ。
時々吸いたくなる事もあるが、
「ヲヲヲヲ!!!ニコチンを注入してくれえぇぇッ!!」
「打って!打って!今すぐ!!今すぐちょうだい!!」
「HAHAHAHA!!花火がいっぱい綺麗だな~」という薬中っぽい程ではなく
「あ~なんか…吸いたいかもなぁ~」的な感じです。吸わないけどネ。

きっかけとしては値上がりしたし、なんかもうそろそろイイかな~みたいな。
喫煙を続けていたらもう少しで10年になるトコでSTOP。
なんとも半端。

まぁなとなく始めた禁煙なので
なんとなく吸ってしまいそうな気もするが?
でもそれはヤダな~と思ってる。

ってか自分が喫煙者だった事を忘れてしまうぐらい
タバコという物への執着がだいぶ薄くなっている。
でもレストランとかへ行って禁煙席に座ると、不思議と少し落ち着かない!
なんか空気が違うんだもん。なんか・・なんか違うんだ!!
吸わなくても喫煙席に座りたくなる。くせーから座らないんだけども。
吸わなくなるとホント臭いが気になるネェ。
ってかなんで吸ってたんだろ?
体にも財布にも良い事がない。意味が不明である。

意味不明な数年でした。

果たしてどれぐらいのお金を費やしたのだろ。
ちょっと気になるが歳によって
吸う本数にバラツキがあるので計算できない。

センキュー!!


あ、深奈月 なにメカニクってんのこの廃人!!
ROまたなんか変わったの?
もう着いていけないWA。

たまにはログインしようかな。

ストーブ出したら な(滅

ってか2?3?週間ぐらい前からチリポリやってる
ぷちリヌーアルをとっとと完成させたい。ブヒャ。

はよ仕事ひと段落しないかな~。来月中半かな。

あ~そうそうCCはクリアした。もう1周すっけど。

---------------------- 以下、CCの感想 ----------------------

ザックスせつなすぎる~。
ってか死に方に納得がいかない。なんじゃこりゃ。
エアリちゅもまたせつねー!
届かなかった88通の手紙と約束のピンクの服。

アアアアアアアアアアアアッッ!!!!

馬ッ鹿ルコーン!!!

思い出のピンクリボヌは後にセフィロスに殺される時に切られるんだ。
ウオーッ!もう一度あのシーンを見たい!
そしてデイトナに乗りたい。ハンドルの位置変だけど。
ハーディ=デイトナ。ハーレイっすねパクリっすね!ヒャハーン!!
だが正直FF7をまたやるのはめんどいというかしんどい。
FF7の全ストーリーをまとめたDVDとか出ないもんか。
(しかもミニゲーム付)
THE こーらっくに都合の良いVer !

しかし初めてやったCCですが、
もっとザックスとクラウドとの濃い話、欲しかったなぁ・・・。
ザックスの生き様や人柄はよくわかったし
セフィロスの昔話も知る事ができたけど、
このままクラウドが主人公としてFF7が始まるには
もうちょっと展開が欲しかったなぁ・・・。
クライマックスがなんか納得いかねぇゾ、とwww

でも「噫。あの話ってこの場面だったんだ~」とか
「うわッ!このセリフなッつかしッッ!」とか、
「このシーン見たことあるヒャッハー!!!!」などといった
ちょいちょい昔のFF7を思い返せれるのは凄く楽しかった!!!
しっかし普通のセフィロスって気持ち悪ッ!!!
俺の中でイカれたマザコン野郎ってのが定着してるんで
すぅげーぇ不思議だったじぇ!違・和・感!
「ああ マジだ」ってセリフとかやべーーwwwwなんかキモーーww
そしてツォンの株上がりまくりだなこりゃ。クールガイめ。
シスネもせつないよね。
シスネは女性軍でいっちゃん現実的な可愛い人な気がする。
栗毛かわうぃうぃっすー。
まぁ俺ちゃん、タークスといえばやっぱりレノなんだゾ、と。

ところで、俺は何故FF7にはまったのだろ??
とりあえず主人公クラウドに関しては
クールにしてるけどホントはウジウジ野郎で
超繊細で主人公には向かないタイプだし。
狂って黒マテリア渡しちゃうしwww
ACでもズルズル過去ひきずってるし、
ケータイを手放さない&留守電はしっかりチェックする・・・
そのクセに電話には出ない!出ない!!
めんどくせッ!こいつマジめんどくせ!

でもザックスといる時は可愛いっけな。
「俺もソルジャーになれるかな・・・」なーんてさ~。
し・ら・ね・ぇ・yo!(滅
ってか結局Youはソルジャーじゃありませんから!
ソルジャーのコスプレした薬(魔洸)中ですから!
ざまぁミソづけこのホルマリン野郎!って別に
俺はクラウドが嫌いなワケじゃないんだじぇw

うぅむ・・・他のキャラも超ハマッてる訳じゃないし。
まぁRED13は好きだけど、ゲーム事態にのめりこむ程じゃ・・・。

人物の顔や服装、背景のグラフィック等はすげぇ好きです。
ソルジャーの制服、度ハマリ。
ああいう戦闘の制服には弱いんだゾ、と。
バイクや車もカッチョええ~!!乗れるし!
3輪のレトロなトラックとか見た目的に大好きです。
このトラックもなんかのパクリなんかな。

そんな感じで全体的に見た目は大好き!!!

でもそれだけでハマるもんだろうか?
他のFFはあまり興味持てないのに
7だけに執着するのは何故なのだ?

よ~わからんが僕はFF7が好きなようである。
ストーリーが好きなのかな。自分でもよくわからない(滅
他のFFもやってみようかしら?
とりあえず8は駄目だった。なんかもうキモすぎて。
あとレベル上げなくていいってのが逆にめんどくさかった記憶。。。
ってかつまんなかった。
でも某麦茶好きの人がやってるFF8の動画は面白かった。
みんなのお勧めはなんだろ。

ま、CCもう1周すっぺ。
この戦闘スタイル良いワ~。
魔法をかわせるなんて感激だ。よくミスるけど。
むしろ自らファイガに突っ込んでいったりするけど。
魔法をかわした時ってなんかすげぇ興奮する。
オーホホホなる。俺の中のAiveeがほくそえんでる。

2周目は、FC活動もちゃんとやろうと思ってます。
そんな感じ。

長々と蟻が10!!

季節の変わり目、みんなも体調管理には十分気をつけてに!!
[PR]
by k50tm | 2010-10-28 17:59
<< 2010.11.07 2010.10.12 >>


我武者羅に縷々面々
by k50tm
タグ
以前の記事
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Top
2010-2011 karisome wotome R All Rights Reserved.