>>>> back <<<< / ブログリンクからお越しの方はこちら

2010.10.12
私は昨日。生まれたての小鹿になった。
私は昨日。鰐のエサになった。

ヌルヌルのジャパニーズ。Rです。

ドーモ。毎度フリーダムなコメントありがとうございます。
むしろフリーすぎるだろ。虎だからしゃーないのか。




ぼかぁ~残業三昧です。
といっても毎日2h程度なのですが。
昨日は休出したヨ。
休出と言えば上司におごってもらえる昼食だけが楽しみなのです。
ところが先崎という後輩くんは
「俺、焼きソバ持ってきたッス。昨日の残り物ッス(キラーン)」
☆必殺☆ 持参×弁当!ヲwwwマwwwエwww

なに得意げに言ってんの。
おごる気満々だったマッチの立場は?
彼はきっと前日にお金を降ろして用意してたと思うんだ!

「ハンバーガーも持ってきたッス」

偉大なBAKA!!!

そんな感じで仕事してます。
そして最近、仕事中に頭の中を巡るメロディがこれ。
たぶんフリーダムのせい。

テッテ~~レ テェテレテレレ テテレテ テーテーレ~~♪

セ・フィ・ロスッッッ!! ♪♪(壮大に)

笑点のテーマとセフィロスのテーマがドッキング中。ドゥフ(吐血)
笑点が巡るのはフリーダムのせいと言える。
しかしセフィロスが切り込んでくるのにも実はワケがある。

そ、その り、理由は・・・

CCFF7を始めたせいであるギャッハー!!!!!

だって俺もゲームしたいんだもん。
魚の人が急に「テイルズがしたい!!」と言ってPSPのソフト買ってきたんだもん。
したら俺もなんかゲームしたいと思っちゃったっていう。
でもPC立ち上げると色々と長くなっちゃうんだもんよ。
こんな時はON/OFF切替の早いコンパクトなゲームが便利ネ。
そこで中古屋で陳列されたソフトの中から悩みに悩んで買ったのがCC。
すっげー渋々買った。すごい渋った。
でもやってみたら面白~い!
このバトルモード好きッス。運任せイイ。

CC始めてエアリスが少し好きになりました。
ジェネシスの声がなんか腹立つな~と思ってたら声優がガックンでした。
俺ちゃん、ガクえもん好きだけどこのキャラはイラッとするwww

しかも名前がジェネシス。

ハーイハーイハーイハーイ♪

トン トン トン トン。

そんな感じで仕事に追われつつも元気にやってます。
また暫くしたら書くじぇ。

召喚にケット・シーがいるようだが声は聞きたくない!!
てか召喚で喋るのかな?まだ持ってないからわからんちん。

ケット・シーは関西弁。関西弁は好きだ。
ただあの猫が喋るのが悔しい。

レッド13はやはり出ないよな・・・。

4949。

お前の国の人間を一日千人殺してやる
それならば私は、一日千五百の産屋を建てよう
って、頭に残る会話なのだが
冷静に考えるとただの迷惑なんですけど!やめてくんない?!
その軽いノリやめてくんない?!ベリーバッド!!
ペロッと言っちゃってサ、まじ簡便してほしい!
ちなみにこれはFFとはなんの関係も無い話。

昼飯と言えば数年前、女性郡だけのランチに行く際
移動車の座席が人数ギリギリで、
俺だけチャイルドシートに座らせられた事が発覚。
当人の俺はカンペキに忘れてた。
昭和生まれのくせに乗ってしまったチャイルドシート。
貴重な体験をありがとう。

天井が近かったぐらいしか記憶がない。
[PR]
by k50tm | 2010-10-12 22:08
<< 2010.10.28 2010.09.28 >>


我武者羅に縷々面々
by k50tm
タグ
以前の記事
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Top
2010-2011 karisome wotome R All Rights Reserved.