>>>> back <<<< / ブログリンクからお越しの方はこちら

2010.09.22
ふんふんディフェンス。

Rです。

ポケモン白/黒、ちょっとやりたい気分です。
でもやんないよ。DS持ってないし。
そんなんする時間も無いし。
センがやってるので、その話を聞いて楽しみたいと思ってます。




目的を見失いすぎて脱退してしまったmixiの
ポケモン占いちうモノで、『ミュウ』と診断された俺。
次に別のサイトで占ってみたら『ベトベトン』でした。

エライ差あるな!

なんか性格について書かれてあるんだけど
(性格のコメントについてはポケモン関係なしで、普通の占いのような感じ)
ファッションセンスに長けていて、いつも最先端を行くみたいな事書いてたんだ。

・・・・。

嘘だろ!!! 俺ベトベトンだゾwwww テキトーな事言いやがって!
ベトベトンにファッションの可能性はねぇダロ!!
ベトベトンって臭そうだし!!やや効果音だし!!
どんな褒め言葉もベトベトンってだけで全てが台無し!
ある意味ベトベトンって凄い!!!凄いぞベトベトン!!見直した!!

ヘドロポケモンだべ!!ミセスヘドロ!!んぎゃ~~~~らんス。

ちなみにその占いのNEWバージョンってのがあったので
そっちをやったらミュウでした。 またかよ!!!
ベトベトンとミュウの可能性があるってどんなんヨ。
接点ドコ?

なんとなく他の人のも勝手にやった。
したらティモコは俺と同じでミュウだっけ。姉妹でミュウかよ。
ガジャンはマリル。まじキモい。

我がパートナー、魚の人は


旧占いではピカチュウでした。


NEW占いではピチューでした。


この鼠野郎共wwwwwww


実力は大した事無いくせに人気ばっかり取りやがって!!!!

魚に報告したら
「俺のおかげでポケモンの人気は不動なんだ」みたいな発言?

調子こいてるし。

ちなみにセンは、彼女の『AI先生』に適わない。
だって彼女はルギアだから。ざまぁミソづけ!!!
そんなセンはイーブイ。
なんか野郎共、可愛い系でまとまってる。why?

とりあえず2/3の確立でミュウが出ているので
自分はミュウであると言い聞かせて納得する。

正座とかの運勢占いは「ふーん」で終わるけど、キャラ占いは楽しいッスネ。
信じる信じないとかの話じゃないし。

フンフンフンフンフンフンフンフンフンフンフンフンフンフンフンッ。

(、ン、)
[PR]
by k50tm | 2010-09-22 22:08
<< 2010.09.28 2010.09.20 >>


我武者羅に縷々面々
by k50tm
タグ
以前の記事
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Top
2010-2011 karisome wotome R All Rights Reserved.