人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 >>>> back <<<< / ブログリンクからお越しの方はこちら

2010.09.16
ぎゃーTVで今さっき、FF Tacticsが!!!

抹茶さんの部下 Rです。

なつ!!やりてッ!!!PS1のね!!
ストーリーとかはさっぱり覚えてないけど
あのバトル形式とグラフィックの色合いが大好きでした。
めっちゃチョコボ仲間にしまくってチョコボ使いまくってた記憶。
青いのが良かったな。なんでか忘れたけど、良い事してくれる子じゃなかったっけか。
人間なんてあんま興味ないの。アニマル・アニマル・アニマル。
幼い頃からそんな人。

FF7も1人レッド13にお熱で、誰も共感してくれる人がいなかったという。
セーラームーンもブラックレディが好きだったという・・・誰も共感してくれないという。
ピンクと黒にスリットって、ウフー♪エロす。幼い頃からそんな人。

クラウドはしゃーないとして、
ベストメンバーはもちろんレッド13とケット・シー。
気まぐれで入れ替えてシドかな。ベリーナイス親父。

しかしADVENT CHILDRENのケット・シーの声にはガッカリした。

友人のお尻は、エアリスにお熱だった。
俺はエアリスよりはティファ派、いやレdd(滅
あと森羅カンパニーの奴らも良いよネ。
なんかFF7もやりたくなってきた!!ゴールドソーサーで遊びたい。
もちろんチョコボ作りまくってた記憶。

FF8は途中で飽きた。リノア、顔怖いyoyoyo…。
それからFFはやっていない。最新のはどーなっちゃってんだろ。
センからFFすげー勧められてたけど、やらんかった。
代わりに喧嘩番長勧めたら、やってくれなかった。



あ~告白見たい。
監督が好きなんだ。ただソレだけ。
吾輩はビビットカラーに弱い。超好き。
これまでは多彩で鮮やかな色とミュージカルのような演出が目立った。
だが今回の作品は違うみたい。でも見たい。

あとぽんカルのキャラが定まらない。

魚とユソは固まってる。

DEEEEEEEEEEEEEEEP☆(゚3゚)

麦Jさんの模様がしっくりこない。
伝説だから、凝ってしまいそう。
あまり伝説の意識はしないようにしよう。
深奈月はもう顔すら決まってない。


ROは髪型変更したけど、なんかバグってSSが撮れないでいる。
2010.09.16_d0157135_2348756.jpg
撮影するとこのように。
なんてこったい。なんでモノクロなんでいてやんでぃ!!
ってかinしてもやる気が出ない。
なんかしたいんだけどな~。やりたいんだけど、やる気が出ないという。

むふむふ。

漫画って結局内容なんだな、と最近痛感している。
絵のうまさって、結構オマケぐらいの位置かもせん。

んぎゃらすきゃぴぴチョモランマ。
by k50tm | 2010-09-17 00:04
<< 2010.09.20 2010.09.12 >>


我武者羅に縷々面々
by k50tm
Top
2010-2011 karisome wotome R All Rights Reserved.