>>>> back <<<< / ブログリンクからお越しの方はこちら

2010.09.16
ぎゃーTVで今さっき、FF Tacticsが!!!

抹茶さんの部下 Rです。

なつ!!やりてッ!!!PS1のね!!
ストーリーとかはさっぱり覚えてないけど
あのバトル形式とグラフィックの色合いが大好きでした。
めっちゃチョコボ仲間にしまくってチョコボ使いまくってた記憶。
青いのが良かったな。なんでか忘れたけど、良い事してくれる子じゃなかったっけか。
人間なんてあんま興味ないの。アニマル・アニマル・アニマル。
幼い頃からそんな人。

FF7も1人レッド13にお熱で、誰も共感してくれる人がいなかったという。
セーラームーンもブラックレディが好きだったという・・・誰も共感してくれないという。
ピンクと黒にスリットって、ウフー♪エロす。幼い頃からそんな人。

クラウドはしゃーないとして、
ベストメンバーはもちろんレッド13とケット・シー。
気まぐれで入れ替えてシドかな。ベリーナイス親父。

しかしADVENT CHILDRENのケット・シーの声にはガッカリした。

友人のお尻は、エアリスにお熱だった。
俺はエアリスよりはティファ派、いやレdd(滅
あと森羅カンパニーの奴らも良いよネ。
なんかFF7もやりたくなってきた!!ゴールドソーサーで遊びたい。
もちろんチョコボ作りまくってた記憶。

FF8は途中で飽きた。リノア、顔怖いyoyoyo…。
それからFFはやっていない。最新のはどーなっちゃってんだろ。
センからFFすげー勧められてたけど、やらんかった。
代わりに喧嘩番長勧めたら、やってくれなかった。



あ~告白見たい。
監督が好きなんだ。ただソレだけ。
吾輩はビビットカラーに弱い。超好き。
これまでは多彩で鮮やかな色とミュージカルのような演出が目立った。
だが今回の作品は違うみたい。でも見たい。

あとぽんカルのキャラが定まらない。

魚とユソは固まってる。

DEEEEEEEEEEEEEEEP☆(゚3゚)

麦Jさんの模様がしっくりこない。
伝説だから、凝ってしまいそう。
あまり伝説の意識はしないようにしよう。
深奈月はもう顔すら決まってない。


ROは髪型変更したけど、なんかバグってSSが撮れないでいる。
d0157135_2348756.jpg
撮影するとこのように。
なんてこったい。なんでモノクロなんでいてやんでぃ!!
ってかinしてもやる気が出ない。
なんかしたいんだけどな~。やりたいんだけど、やる気が出ないという。

むふむふ。

漫画って結局内容なんだな、と最近痛感している。
絵のうまさって、結構オマケぐらいの位置かもせん。

んぎゃらすきゃぴぴチョモランマ。
[PR]
by k50tm | 2010-09-17 00:04
<< 2010.09.20 2010.09.12 >>


我武者羅に縷々面々
by k50tm
タグ
以前の記事
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Top
2010-2011 karisome wotome R All Rights Reserved.