>>>> back <<<< / ブログリンクからお越しの方はこちら

2010.09.12
アダモステ…(-人-)

BECK見てきたんだ じぇ。
Rです。

漫画知らないので内容がわからんちんな俺ですけど。
ライブ、良いっすね。
やっぱり、ROCKは、良いっすね。
ライブ見ると曲の世界観がまた変わるよね。
生を見に行った事は無いがナ!!!
生で見たらまた違う世界が見えるのかしら。
PV見るのもDAISUKIです。



あ、ケータイが入院中です。
復帰する期待はしていない。
俺の電話帳はきっともう帰ってこないであろう!!
俺ちゃんのケータイはスライド式なのだが、
スライドすると画面がス───・・と表示が消えるっけおんwww
あやー接触悪ぃのがな~ってかスーっと消えるのウケるんですけどwwww
って、何回もやってたら全く付かなくなっちゃった(゚m゚)ブリッ

SHOPに持っていったら内部データは抜き取れないと言われ、
保証内だから修理に出すと言われ、
しかし万が一直ってたとしても内部データの保障はしないと言われ。
(俺ちゃんはバックアップなんて取ってナス)

いや~困ったな~と思いつつ、あんまり焦ってない自分。
友達少なくてよかった(T▽T)っていうとても侘しいお話。

魚に今、「ダメダメ人間」という本を読ませている。
僕は活字が大嫌いなので、読んで内容を俺に教えてくれっていう最低な感じです。
ちなみに魚さんは小説とか読むの大好きな人なんて。
しかし「読め」と言っておいて本は魚に買わせたというサイテーっぷりです。

僕は大泉洋さん大好きです。
でもドラマや映画の大泉さんはあまり好きじゃないデス。
NACKSとどうでしょうの洋さんが好き。普通のTVだとおもんない。
舞台の洋さんとか良いっすよ。てか舞台って良いネ。
ライブって良いネ、みたいない感覚に近いよなまた違うような…。
まぁそんな感じ。

そしてどうでしょう班が大好き!!
F村忠寿視点のどうでしょうは、副音声で聞けたけど
ミスターサイドってのはなかなか。
魚から聞いてると、やはりF村とは違う。
冷静である。
そしてこの人が社長じゃなかったらこの番組は成り立たなくて。

BECKでも、「そのメンバーが集まるのは運命的なモノ」みたいなの言ってた。

もう全てが奇跡の塊なワケですね。

あのむさ苦しい4人が集まるのも奇跡。
森がOFFICE CUEに入ったのもたまたまだったらしいし。

もう全てが  きもッちわるッ。
[PR]
by k50tm | 2010-09-12 23:10
<< 2010.09.16 2010.09.06 >>


我武者羅に縷々面々
by k50tm
タグ
以前の記事
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Top
2010-2011 karisome wotome R All Rights Reserved.