人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 >>>> back <<<< / ブログリンクからお越しの方はこちら

2010.09.12
アダモステ…(-人-)

BECK見てきたんだ じぇ。
Rです。

漫画知らないので内容がわからんちんな俺ですけど。
ライブ、良いっすね。
やっぱり、ROCKは、良いっすね。
ライブ見ると曲の世界観がまた変わるよね。
生を見に行った事は無いがナ!!!
生で見たらまた違う世界が見えるのかしら。
PV見るのもDAISUKIです。



あ、ケータイが入院中です。
復帰する期待はしていない。
俺の電話帳はきっともう帰ってこないであろう!!
俺ちゃんのケータイはスライド式なのだが、
スライドすると画面がス───・・と表示が消えるっけおんwww
あやー接触悪ぃのがな~ってかスーっと消えるのウケるんですけどwwww
って、何回もやってたら全く付かなくなっちゃった(゚m゚)ブリッ

SHOPに持っていったら内部データは抜き取れないと言われ、
保証内だから修理に出すと言われ、
しかし万が一直ってたとしても内部データの保障はしないと言われ。
(俺ちゃんはバックアップなんて取ってナス)

いや~困ったな~と思いつつ、あんまり焦ってない自分。
友達少なくてよかった(T▽T)っていうとても侘しいお話。

魚に今、「ダメダメ人間」という本を読ませている。
僕は活字が大嫌いなので、読んで内容を俺に教えてくれっていう最低な感じです。
ちなみに魚さんは小説とか読むの大好きな人なんて。
しかし「読め」と言っておいて本は魚に買わせたというサイテーっぷりです。

僕は大泉洋さん大好きです。
でもドラマや映画の大泉さんはあまり好きじゃないデス。
NACKSとどうでしょうの洋さんが好き。普通のTVだとおもんない。
舞台の洋さんとか良いっすよ。てか舞台って良いネ。
ライブって良いネ、みたいない感覚に近いよなまた違うような…。
まぁそんな感じ。

そしてどうでしょう班が大好き!!
F村忠寿視点のどうでしょうは、副音声で聞けたけど
ミスターサイドってのはなかなか。
魚から聞いてると、やはりF村とは違う。
冷静である。
そしてこの人が社長じゃなかったらこの番組は成り立たなくて。

BECKでも、「そのメンバーが集まるのは運命的なモノ」みたいなの言ってた。

もう全てが奇跡の塊なワケですね。

あのむさ苦しい4人が集まるのも奇跡。
森がOFFICE CUEに入ったのもたまたまだったらしいし。

もう全てが  きもッちわるッ。
by k50tm | 2010-09-12 23:10
<< 2010.09.16 2010.09.06 >>


我武者羅に縷々面々
by k50tm
Top
2010-2011 karisome wotome R All Rights Reserved.