人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 >>>> back <<<< / ブログリンクからお越しの方はこちら

2010.09.06
おい パイ喰わねぇか。

美味しい蕎麦が食べたいワーン。

Rです。

まだまだ猛暑が続いていますね。
俺、バテとる(゚▼゚)9 しっかりと。



2010.09.06_d0157135_23114058.jpg
エンボスの逆転で表情が全然違う!


穴空きカバーを取り外したら、なにやらキーボードが粘っこい。
どうやらカバー自体の消耗が激しかったらしく
よく使われるキーの裏側に、粘っこい液が付着してた。
埃は防げていたのでキーは真っ白で奇麗なんだけど
なんか油っぽいwwwww
早くNEWカバー買わないと。
埃入っちゃうぅぅぅ。白いキーだから汚れも目立つし。

しかしカバーの無いタイピングがとても新鮮でございます。

カチャカチャうるせッ☆

ROのBMの設定のせいで、
「F」「A」「G」「B」「W」「E」の消耗が半端無かった。
指でこすり過ぎてそこだけテッカテカ!!!
あと、Enterキーもね。

んめぇ蕎麦が喰いたい。
あとなんかスイーツ。

マンゴーは勘弁。マンゴーは嫌いなんだじぇ。
by k50tm | 2010-09-06 23:19
<< 2010.09.12 2010.09.06 >>


我武者羅に縷々面々
by k50tm
Top
2010-2011 karisome wotome R All Rights Reserved.