人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 >>>> back <<<< / ブログリンクからお越しの方はこちら

2010.09.04
プリ装備のスパナ。
スパナという名前だけども
絵はどー見てもモンキーやん。

どーでもエエか~。

MEでPD(4F)行ってみた。避けるのでアヌ痛くね~し。
したら結構いけたんでビックリ。
LA2回入れないと1枚で落とせないのが難点だけど。
そしてスマタだけは残るので、叩き用の武器を求めて倉庫を見ていたら
スパナがあったのだが、モンキーじゃんこれっていう話。

まぁ村もGDも今日は駄目にゃー!!っていう日にでも行こうかな。
やぱりGDの方が楽しい。

なんか槍出た。なんか靴出た。なんかカタ出た。
cはまだですかー!!!

そして寝る。ぷぎゃー!!!

もうホント指揮者って、意味わかんない。
なんで人間なの。人間であっていいの?

そしてキーボードのカバー、ついに1ヵ所穴があいた。

「F」押しすぎ俺。

Rでした。
by k50tm | 2010-09-05 00:41
<< 2010.09.05 2010.09.04 >>


我武者羅に縷々面々
by k50tm
Top
2010-2011 karisome wotome R All Rights Reserved.