人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 >>>> back <<<< / ブログリンクからお越しの方はこちら

2010.09.04
最近ご無沙汰。

Rです。

あーリニュしてぇ。飽きたこの見栄え。

宿題が一段落したのでRO漬け復帰中。
ROを再開すると更新がマジウンコになる俺っち。
ごめんちゃ~~~~い(Yの字)

AGI-MEばっかしてるワケで、狩り場は村<GDな俺ちゃん。
ホドレムにビクビク。とりあえずLD。
DOPをMEにはめて飛んで喜んでみたり。
もうやることが、超チキン。

でも村に人気が戻ってGDは過疎ってるのでやりたい放題。

AGI-ME楽しいヨ!!スピリンも手に入って調子こいてるマジ。
しかしMOBが多いとサンクで耐えながらME展開する事になるので
そうなるとただの詠唱の遅いMEとなる。泪。

後で8月分のSSアップしる。

ぽんカルはあえだな、FFめぇーめぇーしてるのかな。

魚もBS熱が復帰して、時間があってもお互いソロしてる近況。
ユソに怒られる(゚▼゚) むーしーぃ♪
by k50tm | 2010-09-04 01:08
<< 2010.09.04 2010.08.21 >>


我武者羅に縷々面々
by k50tm
Top
2010-2011 karisome wotome R All Rights Reserved.