人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 >>>> back <<<< / ブログリンクからお越しの方はこちら

2010.08.20
シャカリキ・釈迦力・ホントは消臭力。
本日も無意味。

バカンスバカンスであそこがガバンス。
本日も古ネタ。 キャッシー!!

森が女装とかなまらウケる。
リーダーでしょアンタ!!!
Rです。

言いたい事は意味が無くても冒頭に。我スタンス。

後から後悔しても記事は消さない。我スタンス。

そんなワケで思う存分に過去を清算したい。
OOUUUUUUゥッッッ!!!僕onだよ!!

漢は一歩外に出たら勝負。毎日が是勝負ですヨ。



So So 以前にも申し上げましたが、我が輩の身近な人たちを
わっちの独断と偏見で勝手にキャラ化をしている。
同棲前から各々の設定は出来上がっている のだが
絵にしていない。むにゃ~。

でも考えてはいて、考えてばっかりいて
みんなどんどんキャラが濃くなってくワ。

ごめん次郎さん玉無しになっちゃった!!

AHA!!!

だって貴方はレジェンド。
XYの失敗作だよヽ(ё)ノ

そんな感じ。

ユソにぐぐるという技術はなかなかディフィカルトゥ~♪
ま、ユソなんて液体だし。


六氏の宿題、もうすぐできそう。

見てますか~。

聞いてますか~。

そちらはアレですか。

まさにロベロベですか。

どおせ今年の猛暑にも負けないような
ピンキーな熱帯夜を過ごしているんでしょ。

熱帯?・・・ジャパニーズバナナ・・・・?
バナナという事は。


まぁ いいや もう やめとく。 stop AIDS。
by k50tm | 2010-08-20 00:36
<< 2010.08.21 2010.08.16 >>


我武者羅に縷々面々
by k50tm
Top
2010-2011 karisome wotome R All Rights Reserved.