>>>> back <<<< / ブログリンクからお越しの方はこちら

2010.08.04
へっちゃまげな~。

Rです。



先週末は金曜日に休みをもらって3連休。
休みの割りに動いてて体力も金も使っちゃったナ~!!
カエルの置物、欲しかったなぁやっぱ。
次行くとき買ってきちゃおうかな。ぐぴぽ。
壱万円もすっぺよ。
でもめんけで~アレ。キノコと一緒に飾りたい。


"踊る3"見てきちゃった。ぐぴぽ。

ゼブラーマンと違って踊る3の内容は流石に
ネタバレ禁止な気がするので書かないゾ。

ギバちゃんカッコ良すぎるワ~。
容疑者室井も素敵だったネ~。
セリフでなくて表情で伝わってくるあの迫力。
こっちも悔しい気持ちになるんだじぇ!!

渋いッス。

まぁプライベートはお酒が好きな普通のオッサンなんだけどね。
野球が好きで、我々地元民とチーム組んでよく試合してるんですよ。
ふっつーのオッサンでやんす。


d0157135_18203643.jpg

んで土曜日は久しぶりに焼肉食ってきた。

d0157135_18204996.jpg

霜降り牛の油で燃え上が・ル。

初めて行ったお店、安かった!!2人で¥3000ですんだじぇ。
いつものお店なら¥5000ぐらいだじぇ。やっすー。
んで、俺はいつもテグタンを食べるのだけどここのメニューに無かった。

俺の大好きなテグタンがッ!!

代わりにテンメジャンクッパをオーダーしたんだが
オホホホ辛えぇぇぇッッ!!!オホホホ踊れ~ッッ!!!

日曜、初めて行ったラーメン屋も辛かった!!
隣のお客が1歳ぐらいの幼児に辛いラーメンを食わそうとしてた。
店員さんが心配そうな目で見てた。
俺もちょっとヒヤヒヤした。


日曜日に家中掃除したら、おNEWのスポブラの
乳首周辺を除く部分、全体で言うと8割がたが、汗で色が変わってた。

ドデしたで(驚いたヨ)。

掃除ってあなどれないワ。


っつーか・・・もう・・・俺。


自分にFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFuck!!



本日もわげわがんねドヤ顔フィーバー㊥。


そいやハンター(同級生)からメールきたっけ。
俺にメールするって事は、よっぽどよっぽど暇だったとしか思えん。

俺の勝手な予測だけど、だいたいの知人の
俺に対するポジションって、そゆ感じだと認識してる。

あ~なんか暇。誰がさメールでもしよがな~。
あ~んでも、●●ちゃん忙しいかも・・
あ、××ッチも忙しいってゆってた。
■■にメールしたけど返事こないない~。。。
誰か相手しくんないかなう~ん・・・

Σ アッ

コイツぜってー暇だべwwww
コイツぜってメアド変わってねぇべwwwww

的な人。

Rです。
そんぐらい暇じゃないとこないと思う。

寂しいなヲイ。みんな~オラにメールをくれ~。

d0157135_18245187.jpg
いじってたら真っ白なキャンパスから変なモンできた。
(クリックで拡大)
[PR]
by k50tm | 2010-08-04 18:25
<< 2010.08.08 2010.07.31 >>


我武者羅に縷々面々
by k50tm
タグ
以前の記事
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Top
2010-2011 karisome wotome R All Rights Reserved.