>>>> back <<<< / ブログリンクからお越しの方はこちら

2010.07.23
5分だけ。5分だけ。

スッキリしたいワ~!!!

ゼブラに染まれ。Rです。

しこったのぎな(猛烈に暑いな)、この季節。
こんな時に風邪引いたら死んでまうワ。


あ、引いてないっすよ残念ながら。



クレケンにメロメロ。
メロディーを歌っているだけなのに、あの声はメロメロ。
メロメロメロディー。

なんかエロいわ。

ロベロベスキンみたい。

近所にゴールデンレトリーバーがおるんだ。

毎朝、その子の前を通勤してるんだけど、
真黒で大きくて円らな瞳のめんけぇ(可愛い)のなんの。

いっつも見つめられてて、胸キュンしてた。

んでついに、家に帰ってきて着替えて
わざわざその子をかまいに行ってきてしまった。

実家に居た時、
車を止めて降りてきてダイを触ってくれる人が何人かいたんだけど
自分がそっちの立場になるとは思わなかったな~。
どんだけ好きなんだよ!!って思いながら見てる側だったのに、
自分もどんだけ動物好きなんだよって感じッス。

だって可愛いんだもの。

車で通る時は気付かなかったけど、
そのゴールデンは片目が薄膜を張っていて
ちょっと腫れあがっていた。
もしかして、結膜炎???

リンも結膜炎になった事がある。
仔猫のうちはなりやすいので注意が必要です。
リンは早急に手当てしたから症状は軽くすんだけど、
悪化すると痛々しい目になります。
白目に青とか赤とか色んな色の筋が。ギャヒッ!!

このゴールデンもそうなのかしら。
犬はよーわからんゾ。
だいぶおじーちゃんらしいので、色んな病気が出やすいのかもしれないネェ。

でも元気いっぱい尻尾を振ってベロベロ舐めてくれました。

んも~、この欲しがりさん♪(滅

お外に居るのだけど、コマメにお手入れされているのか
体臭も口臭も無し!!素敵!!!
ダイはめっちゃ臭いので、見習いたい。

いっぱいナデナデしてきました。
お手やお代わりもしてくれました。んふ♪

もし一戸建てを手に入れたら
俺はダルメシアンで、魚はグレートデンを飼うと話をしてます。
どっちも大型好きなんだじぇ。

そーいや日本犬で大型なのって秋田犬だけなんだってネ。
ドシンとした太目の体格と凛とした姿勢に
愛好家達は惚れ込んでいるそうだが
我が家のダイちゃんは犬のくせに、ナイスな猫背なのでおわっとるでガンス。
だいぶ残念な犬です。


秋田犬ダケのコンテストってのがあるんだが、
このナイス猫背はとても出せるモンじゃない。
とりあえずくせーし。

親父が言ってたんだけど、入賞できなかった秋田犬を
置いて帰る飼い主がいるんだって。

…(゚■゚)

まぁこういうのは秋田犬だけの話じゃないんでしょうが。。。;;;;

秋田犬は天然記念物に指定されているので
置いてかれてもきちんと保護されているかもしんないけど
認定されていない犬種は、この場合はどうなるんでしょうか。

恐ろしくて考えたくないッス。



ワシは大きいのを見慣れてるので、ちっこいのは更にちっこく見える。
隣の家のチワワを見かけた時に「何カ月ですか?」と訊いたら
「2年だよ^^」と返された。

なんとなく・・す、すいません…となった。

素で驚いた。自分の目を本気で疑った。
ホントちっこい。

地球は何故丸いのだ?的な気分になった。



あ、私ことですが、財布も猫になりました。

募)猫分
[PR]
by k50tm | 2010-07-23 19:08
<< 2010.07.25 2010.07.22 >>


我武者羅に縷々面々
by k50tm
タグ
以前の記事
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Top
2010-2011 karisome wotome R All Rights Reserved.