人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 >>>> back <<<< / ブログリンクからお越しの方はこちら

2010.07.22
人生は堂々とテキトーに。

Rです。ブリッ。


課金しました。

あれ?おかしいな。



エヴリワン、蟲に刺されてますか~。
「ほっしゃん、ムシ食いにいこ。ムーシームーシー」的な。
本日も絶好調の連想癖ですワ。
色んなネタがごっちゃんでごんす。


Wizの弱体化っぷりったら想像を超えるじぇよ。

色々魚と狩り場を巡ってて思うのが
HWでこんだけなると素WIZはどーなっちゃうねん、てトコ。
アヌなんてSG3回とか必要なんちゃう。
MSの時代ですか?使いずらいズラ。めんどいズラ。
いやコレは頭から直に生えてるもんでね(連


んで、気づいたら虎のメイン火力となっていた俺っちの時代は幕を閉じ
これからはSPPヒャヒャーのぽんカルにチェンジだべよ。

カルめぇー焼き!!(ドヤ顔

2010.07.22_d0157135_2342569.jpg
何故SPPは強化されたんだホトトギス!!


2010.07.22_d0157135_2344021.jpg
そんなワケでぽんカルに縋りながらまたもゲフェニア~☆(狩り中、余裕なかったSS)
俺はお馴染の説明文、サブ火力とSP補助のGyp稼働。
これからはこのメンツがスタンダードになるのかしら(゚▼゚)

ゲフェニア熱いヨ、楽しいヨ、なんか金目になるものくれヨ。
気を抜くと死ねるワ。
途中、インティミくらって飛ばされて死んだ。
通りかかった他PTの方に
「お嬢さん、僕が来たからもう大丈夫だよ♪」とか言われて起こしてもらいました。
ゲフェニアって人いっぱいいるんだな~知らなかった。
いや~ありがたい。

しっかりとお礼は言って、デートのお誘いは鼻であしらっておきやした。
ツンダルっぷりに最後には「おいコイツ可愛いないぞ」言われました。

相手が悪かったナッ。

ジプをお嬢さん呼ばわりだとぅ!こんな色気ムンムンなのに!!
振袖の隙間から露出する肌にドキがムネムネなのに!!

つーか小型鞭作ろ。
真面目にやると、踊りって結構めんどいんだな~(^▼^)

まだまだ手探り状態のR化。

言い換えれば人任せのR化(*゚▼゚)+

こっちの方がしっくりくるゼ(ドヤ顔

2010.07.22_d0157135_235231.jpg

by k50tm | 2010-07-22 23:06
<< 2010.07.23 2010.07.18 >>


我武者羅に縷々面々
by k50tm
Top
2010-2011 karisome wotome R All Rights Reserved.