人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 >>>> back <<<< / ブログリンクからお越しの方はこちら

2010.07.18
ちょっと変えた。ちょっとな!!

R化のRですよ。
くどいですか、ウザイですか、そーですか。


↓あや~広告ウゼなや。




ちょっと軽くなったかな。たぶん。
透過を1つ取ったから。
スクバ透過がこんなに重いとは。
たかがスクバのくせに生意気な。
バック透過よりも重いってどゆこと。
普通そっちのが重いんじゃねーの。面積的にヨ!!

メニューが左にせざるえなくなった。
んぎゃらす。

ムハッ!!まぁ、大して変化ねぇ。
そんなもんだミノモンタ。

だが、HP上でブログ更新できあるようになったという事は
軽くなったと思われる。

つまり実感できるのは俺だけかッ!!フワッフ~★

なんかナイスなフォント落ちてねーかなぁ~。
フォントいじんのDAISUKIなんだゾ、と。


今日と明日は1人の夜(魚仕事)。

明日は掃除すんだども、ここ最近は暑さのせいで
掃除すっと汗が半端ねぇズラ。

本気、汗絞れそうなぐらい衣服がダダ濡れ。

流川かッ。
by k50tm | 2010-07-18 00:47
<< 2010.07.22 2010.07.17 >>


我武者羅に縷々面々
by k50tm
Top
2010-2011 karisome wotome R All Rights Reserved.