人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 >>>> back <<<< / ブログリンクからお越しの方はこちら

2010.07.11
世間はR化だR化だと。

そんなに俺のようになりたいのかぃ!!?


調子こきましたRです。

石は投げないで~ん。

お金は投げて。



無料開放に便乗してROにログインしました。
あちらこちらで新たな力を手にした3次職の方々を目にします。

感想としては、「あや~派手だごと~」って感じ。

色々と弱体化したり強化されたり変化があったようですね。
把握してませんヨ!!

SGも3回凍結ルールが変わったようでアラマァ!!
でもイイヨ!!

もう飽きてたもん。

なんかもう飽きてたもん俺。

やりずらくなったのが逆に楽しい気持ちです。まじで。


でもバルカンの詠唱は凹んだけどwwww

んで久しぶりにログインした狩りの様子。

2010.07.11_d0157135_0122629.jpg
久しぶりのコトラトリオ~♪

ヒール量もガクンと落ちた!!フワッフ~☆

転がった事もあったけどネクロも狩れたし満足ッス。

2010.07.11_d0157135_0134127.jpg
コトラに謎のスパイス『深奈月』を加えてゲフェニア~。
すんげー久しぶりにきた。
ここで詠唱有りのバルカンに涙目だった俺。
タゲられるとバルカンが打てねーだ。フワッフ~☆

2010.07.11_d0157135_0154111.jpg
クリとAGIの時代が来たらしい噂を聞いたので
早速クリリン稼働!!!

ヲヲヲォォォォォオオッッ!!

ダメはたぶん上がった。ASPDとFleeフワッフ~☆
LV.73だけど普通に狩れるにゃー。
クリリンは頑張ってる感がにじみ出るので辻支援もられる。フワッフ~☆

2010.07.11_d0157135_0171228.jpg
レベルあがっちった。


そんな感じ。

人さまが検証するのを待つ。

それまで課金はしねーと思われるだ。

ん~今回の仕様変更は俺にとってはホントに楽しみになりまった。

フワッフ~☆☆
by k50tm | 2010-07-12 00:18
<< 2010.07.17 2010.06.30 >>


我武者羅に縷々面々
by k50tm
Top
2010-2011 karisome wotome R All Rights Reserved.