>>>> back <<<< / ブログリンクからお越しの方はこちら

2010.06.30
30過ぎてもオイラは絶倫。

て、ご苦労なこったい。
働きマン、Rです。

男スイッチ入ります。

ドピュッ。


本日も絶好調にくだらない俺ッチです。




サッカーご苦労様っした。
僕は野球もサッカーもてんで興味無い人間なのですが
日本中をコレだけ熱くし、感動をお届けしてくださった選手達。
ちゅげーッス。の、一言。

人類皆ジモッティ~。

トトカルチョはつっしー先生の1人勝ちィィ~畜生ッ。
惜しかった俺・・カフェ・・・・・・・・・・・・・ヲレ・・・。

んで仕事の方は、昨日で全てのパンツ(パーツ)図面出した!!
原稿を書き上げた漫画家みたいな気分。締め切りは今、みたいな。
でもまだアセンブリ図できてない。
先はまだあるけど終わりは見えてきたじぇ。ヒッヒッフー。

時間も余裕ができてきた。
余裕ができると番長に没頭してしまっている。フワッフー。
阿久津の顔が濃すぎて直視できない。
曝け出された胸板がマジキモい。てか顔が濃ゆい。
俺がボッコボコにして奇跡のベビーフェイスに直してやんよ!!
鉄拳整形じゃ★

今、ヲカマちゃんが俺のマブダチ。どこでも一緒に行動中♪
鍛えられた肉体と、日焼けしたお肌と、愛くるしいピンクのルージュ。
ウホwwwwww か・わ・うぃ・うぃ!!

このゲーム楽しすぎるホント。めっちゃ好き。もう愛してる。
実は僕が入手した2日後、魚もPSPを購入した!!!

無論、番長の為にナ☆

だから今、我が家にはPSPが2台、番長が2本あるのだ。
若いカップルが画面に向かって黙々とメンチ切ってる光景は、
別居寸前の冷え切った夫婦のようだ。
キヒヒヒヒヒヒ!!!!!!!!

はよこの仕事終わらせたいワ。気持ち的に。

ペラいち。

最近はジナジナじな~。
ここ数日は朝が辛くってなったりかったり。
ぐどねねばねなぁ。

近況でっした。
[PR]
by k50tm | 2010-06-30 18:25
<< 2010.07.11 2010.06.20 >>


我武者羅に縷々面々
by k50tm
タグ
以前の記事
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Top
2010-2011 karisome wotome R All Rights Reserved.