人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 >>>> back <<<< / ブログリンクからお越しの方はこちら

2010.06.20
頭の中の消しゴム。

ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ
ゴシRシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ
ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ
ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ
ゴシゴシゴシゴシゴシでシゴシゴシゴシゴシ
ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ
ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ
ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ
ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ
ゴシゴシすシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ
ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ
ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ

更新しないと忘れられそ!!



前に申していた通り、仕事がキャーでキャーでキャーです。
家帰って飯作って食して風呂入って…だと
あっという間に11時回るワ。ヒュー

そしてちょっとゆっくりして明日も遅いしもう寝よう、となる。

アパート生活になってからPC起動するのが億劫になっているのに
この生活スタイルだと余計なり。

今月いっぱいでこの忙しさは一段落する予定だけど。
今は休みもゴタゴタしててよ。

色々片付いたら太郎氏の調べるだあよ。
すぐ対応できなくてごめんに。

この件が終われば心休まるかと思いきや

別案件も来そうな  予  感  。


ウヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲオヲヲオォォォッッ!!!

この貧乏会社のどこにそんな金があるのだ!!!!
投資すなーぁぁアッー!!

それ俺がシュミレーションしたヤツだし。
激しく後悔。

ちょっとした時間でやっている事はwiiiiiiiiッ!!
マリオねマリオ。別れ際に手を振るヨッシーかわうぃうぃよ。

んで、ついにPSPも購入。
喧嘩番長の為にPSPを買ってしまった女がここに健在。

最初はPSにする予定だったけど置く場所もアレだし
なんかめんどくせぇって事でPSPに決定。
だがしかし、もはや旦那の方がプレイ時間が長くなっているという。
あれ、おかしいな。

ゲーム機もソフトも俺が買ったのに。

俺の喧嘩番長なのに。

やれ、おかしいな。

日常会話がシャバいとか渋いとか、世界が変わりつつある。

仕事中に出たらごめん。
「は?何しゃべー事言ってんの?」みたいな。


ナイナイナイナイナイナイ(゚■゚)シ


ブリッジメンチビーム炸裂してます。
いちいちツボでこのゲーム楽しすぎる。

噫、明日からまた残業三昧。

ksgd!!!!!!(稼ぐド)

同グループ会社から元エアーから水漏れしてて止める方法を教えてくれと
連絡があったのだが、どんだけ会社ボロいんだ。
そんなん初めて聞いたよ。ワロス。

まぁうちにはセキュリティードアを
「フンッ!!!!」と人力でこじあけるイカした親父がいるのだが
そんなんで開いてしまう我が社も相当ボロい。
by k50tm | 2010-06-20 20:59
<< 2010.06.30 2010.06.09 >>


我武者羅に縷々面々
by k50tm
Top
2010-2011 karisome wotome R All Rights Reserved.