>>>> back <<<< / ブログリンクからお越しの方はこちら

2010.05.29
手のかからない安上がりの女。

Rです。

そう言われて数年たってる現在も変わってない。

何か欲しいもんないの?

自分で買うからイイ。

可愛いくネーッ!!ってヤツです。

基本的に人から何かを頂くのは苦手です。
申し訳ない気分でいっぱいになるからです。ハイ。

たかる時は容赦なくたかるけどな。←主に食物系



d0157135_14343782.jpg
ログインしたら吹雪んことぽんカルがおりました。
Gスカフも返却してもらた。テンキューぽんカル。

というか、課金して新パッチをあてたら
ログインして暫くするとウィルス対策ソフトが引っ掛かって
強制終了させられる不具合が発生。

久しぶりにinしたらコレだじぇ。あんだよ~。

魚もログインして、その手の事に強いぽんカルに縋りながら状況確認が始まる。
久しぶりに会ったのにすんません。生まれてすんません。ブリッ

俺が使ってるソフトはテキトーに入手したウィルスキラーというモノである。
通称、必殺。(注:勝手に命名したんでここだけの呼び名やで)

魚PCも同じソフトが入っているが、魚PCは問題無し。
虎vs魚の違いは、OS。俺がVistaで魚がXP。

必殺の設定を少しいじくって。
あとまずは、ホントにROが検知される対象であるのかという確認から。

強制で落とされる瞬間に出る表示のSSを撮る為に再度ログイン。

|||ヽ(゚◆゚)ノ||| ヒャー

  ヽ(゚◆゚)ノ   ・・・・。

   (゚◆゚)

   ( ゚_)゚)

   (゚(_゚ ) =3 プッ


お、落ちろよ貴様ッッ!!!!!!

ログインしなおして再度挑戦するも必殺しない。
待ってる間、暇なので狩りに行く事に。
行き先はお馴染、騎士団で。

最初の構成はLK・素プリ(×2)・HPという豪華支援PTだったが
GHに着いてから魚の提案で、俺がGyp出す事に変更。
ピアスのSP消費考慮とサブ火力の為ぽ。サービスしちゃうよ。脱ぐよ。ポロリ。

みんなには先に行っててもらって、急いで準備する俺。
HWから装備はがそうとしたら、キャラをポリヌ島に置いたままで
しかも蝶も持ってなくて、ヒィヒィ言いながらカプラに向かう。
俺どんだけ急いでゴスリン狩りに行ったんだ。。。

Gypの装備を整えて、これまたいっそいで騎士団へ向かって。

d0157135_1449377.jpg
無事合流ゥ~♪

と同時に。

d0157135_14555514.jpg
必殺キター!!!!!

ベタすぎんべ展開…。


これ以降の必殺についての内容はめんどいので書かないが
検知対象はやはりROという事は確定。
設定をいじくったので強制終了は免れるようになった。
根本的な対策としてはROを入れなおしてみたら大丈夫かもねという話になりまった。

まぁとりあえず狩りは続け、L6個を獲得して帰還。
誰も転がる事無くて良かったに~。

清算係を、空気を読める人・吹雪んこが申し出てくれてアイテムを回収し。

吹雪んこ:「じゃ、売り払ってきま~す」

他3人:「おね~」

吹雪んこ:てくてくてく…。


プロテンラ内へ移動






d0157135_1525243.jpg


d0157135_155190.jpg
吹雪んこ、NPCはここに居るヨッ!!

久しぶりに虎の心が1つになった瞬間でした。

PT楽しかったワ~。
[PR]
by k50tm | 2010-05-29 15:07
<< 2010.05.31 2010.05.26 >>


我武者羅に縷々面々
by k50tm
タグ
以前の記事
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Top
2010-2011 karisome wotome R All Rights Reserved.