人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 >>>> back <<<< / ブログリンクからお越しの方はこちら

2010.05.29
手のかからない安上がりの女。

Rです。

そう言われて数年たってる現在も変わってない。

何か欲しいもんないの?

自分で買うからイイ。

可愛いくネーッ!!ってヤツです。

基本的に人から何かを頂くのは苦手です。
申し訳ない気分でいっぱいになるからです。ハイ。

たかる時は容赦なくたかるけどな。←主に食物系



2010.05.29_d0157135_14343782.jpg
ログインしたら吹雪んことぽんカルがおりました。
Gスカフも返却してもらた。テンキューぽんカル。

というか、課金して新パッチをあてたら
ログインして暫くするとウィルス対策ソフトが引っ掛かって
強制終了させられる不具合が発生。

久しぶりにinしたらコレだじぇ。あんだよ~。

魚もログインして、その手の事に強いぽんカルに縋りながら状況確認が始まる。
久しぶりに会ったのにすんません。生まれてすんません。ブリッ

俺が使ってるソフトはテキトーに入手したウィルスキラーというモノである。
通称、必殺。(注:勝手に命名したんでここだけの呼び名やで)

魚PCも同じソフトが入っているが、魚PCは問題無し。
虎vs魚の違いは、OS。俺がVistaで魚がXP。

必殺の設定を少しいじくって。
あとまずは、ホントにROが検知される対象であるのかという確認から。

強制で落とされる瞬間に出る表示のSSを撮る為に再度ログイン。

|||ヽ(゚◆゚)ノ||| ヒャー

  ヽ(゚◆゚)ノ   ・・・・。

   (゚◆゚)

   ( ゚_)゚)

   (゚(_゚ ) =3 プッ


お、落ちろよ貴様ッッ!!!!!!

ログインしなおして再度挑戦するも必殺しない。
待ってる間、暇なので狩りに行く事に。
行き先はお馴染、騎士団で。

最初の構成はLK・素プリ(×2)・HPという豪華支援PTだったが
GHに着いてから魚の提案で、俺がGyp出す事に変更。
ピアスのSP消費考慮とサブ火力の為ぽ。サービスしちゃうよ。脱ぐよ。ポロリ。

みんなには先に行っててもらって、急いで準備する俺。
HWから装備はがそうとしたら、キャラをポリヌ島に置いたままで
しかも蝶も持ってなくて、ヒィヒィ言いながらカプラに向かう。
俺どんだけ急いでゴスリン狩りに行ったんだ。。。

Gypの装備を整えて、これまたいっそいで騎士団へ向かって。

2010.05.29_d0157135_1449377.jpg
無事合流ゥ~♪

と同時に。

2010.05.29_d0157135_14555514.jpg
必殺キター!!!!!

ベタすぎんべ展開…。


これ以降の必殺についての内容はめんどいので書かないが
検知対象はやはりROという事は確定。
設定をいじくったので強制終了は免れるようになった。
根本的な対策としてはROを入れなおしてみたら大丈夫かもねという話になりまった。

まぁとりあえず狩りは続け、L6個を獲得して帰還。
誰も転がる事無くて良かったに~。

清算係を、空気を読める人・吹雪んこが申し出てくれてアイテムを回収し。

吹雪んこ:「じゃ、売り払ってきま~す」

他3人:「おね~」

吹雪んこ:てくてくてく…。


プロテンラ内へ移動






2010.05.29_d0157135_1525243.jpg


2010.05.29_d0157135_155190.jpg
吹雪んこ、NPCはここに居るヨッ!!

久しぶりに虎の心が1つになった瞬間でした。

PT楽しかったワ~。
by k50tm | 2010-05-29 15:07
<< 2010.05.31 2010.05.26 >>


我武者羅に縷々面々
by k50tm
Top
2010-2011 karisome wotome R All Rights Reserved.