>>>> back <<<< / ブログリンクからお越しの方はこちら

2010.05.21
魚さんはエロ辞典(歩行機能付)。

Rです。

This is fish.



魚さんは僕と違ってただ知っているんでわない。
その物・方法等の、作られた経緯・意味・効果・使用目的も把握し
理解がかなり深い。知っているではなく理解をしている。
まれに予測で説明をする時もあるが
あながち間違いではない雰囲気がある。
たまに深読みしすぎじゃね。って時もあるけど。

人体の仕組みについても妙に詳しい・・・。

まぁとにかく、ただ知っているダケではないので
立ち向かうには半端な知識ではやっつけられるのである。

下ネタだけではなく、たいがい何においてもこの漢はそういう人間である。

俺は感覚で生きる人間なので、地に足がしっかり着いていない。

とりあえず図に表してみた。

d0157135_18304411.jpg
この図からすると魚が俺を飼ってるみたいに見えるが
この漢は「尻に敷いて~~~!」と意味味不明な事を言って
俺に指示をさせ、まるで自分が動かされているように見せかける。

まったくワケがわからない。まったくけしからん。

まぁ物事を知りすぎているせいかわからんが、少し優柔不断な所があり、
僕は決断が早い人間(めんどくさいから)なので
そういう意味では自分(魚)がフォローで幾つか案を出して
それを踏まえて(俺に)指示を任せるのは役割分担がなっているカモしれない。

仕事かッ!!

はたまた責任を押し付けているのか!!

そして俺に負けず劣らず口が悪い。
僕の場合は口調が"乱暴"の部類に属するが、ヤツの場合は"惡い"。
突き刺さるような事を言う。
俺は言葉が荒いだけで、内容はスッカスカである。

こう書くと魚という人が、やや頭が固く冷酷な人間に思えるかもしれないが
このエラ呼吸野郎は、会話の中にジェスチャーが多く表現力が豊かで
別れ際の見送り時に突然、ラブマシーンを踊りだすような
チャーミング(奇妙)な一面も持っている。
そしてオバチャンの真似が上手。

とりあえず僕は生まれて初めて人に対して
「変態」の称号を捧げました。

俺はかねてより、自分が思う変態の線引きはどこなのかと考えていた。
頻繁にエロトークをしているとか、エロ大好きとか
言ってるぐらいじゃなんとも思わない。
ん~まだイケルなぁまだイケルなぁと模索すること数年。

ついに見つけた。

しかもそれは自分の彼氏。

なんてこったい。

俺の人生において初めて「コイツは変態だ・・・」と言わせた唯一の人間であります。

最初は言われて若干の戸惑いがあったようだが
今じゃ逆に開き直ってやがる。

なんとも逞しい魚人である。


なんでやねん。

最後に、コレはあくまでも俺の価値観なのであしからず。ブリッ


シャボーンスプレ~(*ノ゚パ)ノニ三三三(((((◎))
(セーラームーン診断はマーキュリーでした。うぇ。)
[PR]
by k50tm | 2010-05-21 18:37
<< 2010.05.23 2010.05.20 >>


我武者羅に縷々面々
by k50tm
タグ
以前の記事
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Top
2010-2011 karisome wotome R All Rights Reserved.