人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 >>>> back <<<< / ブログリンクからお越しの方はこちら

2010.05.15
stop AIDS!!

Rです。

家政婦は見た。



ゼブラクイーーーーーーーーーン!!!!!!!
ヒーーーーーィィィィィハァァァアアアッッッッ!!!!!!!!

ロベロベスキンがまさかここでも出るとは!!
いくら監督が同じだからって
同じネタを違う映画にも盛り込んでくるとは!!

帰りの車の中ではクローズの真似しちゃったよ。

ロベロベスキン…バナナ味付き…

…ハハァァァァァッッ!!!!!!!

………我慢できた。


そんな感じ。

いやホントこの映画好きです。クイーンかっけぇーしエロいし。
キャラが強すぎて仲里依紗じゃないみたい。
素敵すぎるじぇ・・・・ハァ。

胸も脚もムッチムチ。ウホホうまそう。

映画の内容はウンコだけどなwwww

数年ぶりに映画館行ったけど、見にきたのは
俺等と作業着っぽい格好のオッサンだけwwwwwwww
でも不思議と悲しくはない。。
むしろ人少ない方が安心しる。
ってか人気ないのかな?

噫!!ゼブラクイーンのテーマのプロモが欲しい。
見たい、聞きたい!!
最近の映画はホント音楽も素晴らしくってサントラ買う事も少なくない。
てかもうDVD欲しい。早く見たい。

ぐぴぽ。

私はこの映画に度ハマりだけど、見るのをお勧めはしない。

あ、でも、ぽんカルには勧める。

サイトは旦那の協力もあって時間を作らせて頂いて
チマコマ進めてます。
残すはめんどくさい所だけになりました(゚▼゚)


(゚▼゚)…ぐぴぽ。
by k50tm | 2010-05-15 23:32
<< 2010.05.16 2010.05.14 >>


我武者羅に縷々面々
by k50tm
Top
2010-2011 karisome wotome R All Rights Reserved.