人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 >>>> back <<<< / ブログリンクからお越しの方はこちら

2010.05.05
アマツ祭…?桜とか咲いてんだべか?

Rです。

もともとイベントにはあまり参加しない人間なので
勿論行く訳もなく…。ましてや1人で行く訳もなく。

ログインはしたけど何もする気が起きなかったので

2010.05.05_d0157135_23511283.jpg
まんず消すべ消すべ(゚▼゚)



2010.05.05_d0157135_23531335.jpg
んでなんとなくマーチャンコ作ってみた。
例のごとくノープランな上に浦島(*゚▼゚)+

まず何から手をつければ良いのだ?
って事でなんとなくポリヌ島へ行ってエンジェにリンチされる。

2010.05.05_d0157135_23534996.jpg
HAHAHAHA!!SWなんて意味が無いんだゼ!!
YouショボいYO!!

ってな感じで武器も無いのに商人してまふ。
アカデミーの依頼でもやってみようかな。
試験とか受ければなんか良い事あるんですかね??
調べるのもめんどくてッヽ(゚▼゚)ノ
狩りをするとすぐに飽きるのでアカデミってみよう!!

っていうか、ていうかていうか!!

2010.05.05_d0157135_23555444.jpg
コレは…ッ?!


いや~待ちに待ったアミストル装備がついに出たんですね!!
いつの間に!!

アミストル装備はいつ出るんじゃー!!言うていたわっちには衝撃!!

でもコレ、なんか可愛くなくね・・?
なんか手だけ動いてるし。
なんかモフモフ感足りなくね・・・?
えーなんか期待してたより…


2010.05.05_d0157135_23581536.jpg
でも買っちゃった!!

だって暇だから(゚■゚)

ていうかGスカーフどこいったんだろ。探しても探しても見つからないんだ。
あれ無くすのはかなり痛いんですけど。高いんだモン。

もしかしてダンスと一緒にデリートしてしまった?
いやいや消す時に2回確認したから大丈夫!!
あの子は何も身につけていないし持ってもいなかった!!
てかそもそも持たせてなかったハズ。

でも自信が無い。

先程、旦那のケータイを洗濯した私には全てにおいて自信が無い(滅


ちなみに同棲する前から、自分のケータイを洗濯した経験が幾度かある。 フッ

畜生(゚▼゚)ノ ブリッ
by k50tm | 2010-05-05 00:08
<< 2010.05.10 2010.05.04 >>


我武者羅に縷々面々
by k50tm
Top
2010-2011 karisome wotome R All Rights Reserved.