>>>> back <<<< / ブログリンクからお越しの方はこちら

2010.05.05
アマツ祭…?桜とか咲いてんだべか?

Rです。

もともとイベントにはあまり参加しない人間なので
勿論行く訳もなく…。ましてや1人で行く訳もなく。

ログインはしたけど何もする気が起きなかったので

d0157135_23511283.jpg
まんず消すべ消すべ(゚▼゚)



d0157135_23531335.jpg
んでなんとなくマーチャンコ作ってみた。
例のごとくノープランな上に浦島(*゚▼゚)+

まず何から手をつければ良いのだ?
って事でなんとなくポリヌ島へ行ってエンジェにリンチされる。

d0157135_23534996.jpg
HAHAHAHA!!SWなんて意味が無いんだゼ!!
YouショボいYO!!

ってな感じで武器も無いのに商人してまふ。
アカデミーの依頼でもやってみようかな。
試験とか受ければなんか良い事あるんですかね??
調べるのもめんどくてッヽ(゚▼゚)ノ
狩りをするとすぐに飽きるのでアカデミってみよう!!

っていうか、ていうかていうか!!

d0157135_23555444.jpg
コレは…ッ?!


いや~待ちに待ったアミストル装備がついに出たんですね!!
いつの間に!!

アミストル装備はいつ出るんじゃー!!言うていたわっちには衝撃!!

でもコレ、なんか可愛くなくね・・?
なんか手だけ動いてるし。
なんかモフモフ感足りなくね・・・?
えーなんか期待してたより…


d0157135_23581536.jpg
でも買っちゃった!!

だって暇だから(゚■゚)

ていうかGスカーフどこいったんだろ。探しても探しても見つからないんだ。
あれ無くすのはかなり痛いんですけど。高いんだモン。

もしかしてダンスと一緒にデリートしてしまった?
いやいや消す時に2回確認したから大丈夫!!
あの子は何も身につけていないし持ってもいなかった!!
てかそもそも持たせてなかったハズ。

でも自信が無い。

先程、旦那のケータイを洗濯した私には全てにおいて自信が無い(滅


ちなみに同棲する前から、自分のケータイを洗濯した経験が幾度かある。 フッ

畜生(゚▼゚)ノ ブリッ
[PR]
by k50tm | 2010-05-05 00:08
<< 2010.05.10 2010.05.04 >>


我武者羅に縷々面々
by k50tm
タグ
以前の記事
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Top
2010-2011 karisome wotome R All Rights Reserved.