「ほっ」と。キャンペーン
 >>>> back <<<< / ブログリンクからお越しの方はこちら

2012.04.30
苟且劣女は閉鎖し、別サイトを開設しました。
短い間でしたがお世話になりました。


新サイトはこちら




このブログは管理人のキマグレで、
予告無しに消去する予定になっております(*´ρ`*)



ありがとうございました。
[PR]
# by k50tm | 2012-05-01 00:24
2012.04.28
河川敷の桜が満開なってた~\(^0^)/

Rです。

d0157135_1974877.jpg
今年最初の桜です★
今日は暖かいというよりは暑かったぜ!
桜見に歩いてる人がチラホラおりました(^ρ^)

これから魚さんはお友達とラーメン食べに行くみたい。
俺も食べたいな~・・・
1人で行っちゃおっかな~と今悩み㊥です・・・!

昨日魚が言ってたけど、カリー軒の定休日って『日・祝』なのな。
飲食店とは思えないw 攻撃的だなwwwww
んじゃGWはやってないのか?w

まさかな・・・さすがにGWはやってるだろう・・。


ラーメン食べたいなぁ~。
[PR]
# by k50tm | 2012-04-28 19:11
2012.04.27
新しいほむぺ。ほぼ完成したぜ。

Rです。

・レイアウト決め(半日)
 普通はグラフィック系ソフトを使って行うと思われますが
 私の場合、ある程度画像を作ったらレイアウトはエクセルです(何

・HP製作(1日弱)
 骨組以外は今のHPからほぼコピペーw
 だからわりと早く終わりましたw
 ページ数が少ないし。つか、そんなにコンテンツないもん俺。
 スッカスカっすよ。スッカスカ。

・ブログスキン編集(1日)
 ここで落とし穴発見。IEとchromeで見栄えがががが!
 (*`Д´)<ちっくしょ~ぅ!ちょっと苦戦w

あとは写真撮って終わり。

新サイトは5/1から開設予定。
5月から休職スタートになるので、区切りをつける意味で。

別に内容的に何が変わるわけでもないのですがw

俺の気持ちが変わるぐらいでしょうか。

それまでに写真撮れるかわかんないけど。
撮れなくても仮の写真でも置いて開設しますわ\(^0^)/


むはーむは~。

GWは結婚式。
あと藤原の里(岩手)に行って、スギちゃん見てきますw
スギちゃんにはレッドカーペット見てからはまってます(^ρ^)
ネタには飽きてるんですけど、ブログが面白いです。

ほっこりしますよw

最近はTVで毎日のように見るので嬉しいですヽ(*゚ω゚*)ノ

今週末はティモコに、結婚式で着る物買うのに付き合ってもらうだよ。

にゃー!
[PR]
# by k50tm | 2012-04-28 00:18
2012.04.25
今日も面談★

職務経歴書ってのを書いて持っていきました。
ほぼOKだって言われた。

さて、問題はこれからなのだ!
むにゅ~~~~!!!

自分の考えがまとまらず苦悩しております。

Rです。

職務経歴書までは正直、そこそこ書けると思ってた。
会社でよくこういうの書いてたからYO(`Д´)
等級の面接の時に書かされてたからサ。

問題はこれからッス( ノ∀` )


まぁサイト作ろう(何

写真撮らなきゃ。ブツは決まってるのだ。


最近、近所をウロウロしながらカメラ小僧してます。
たぶんめっちゃ怪しいです。
Gレトリーバにカメラ向けたらめっちゃ吠えられました。
人懐こいおとなしい犬なのに・・!

なんかカメラで嫌な思いしたのかな。
フラッシュとか?
慌ててなだめましたw
ある程度慣れていても、大きい犬が吠えるとKOEEEEよ。

なだめたっていうか「お座り!!!」って言っただけだけどw

しかも座ったしw

逆にビックリ。

他人の犬でも言ってみるもんだ。てか、ダイより言うこときくワ。
俺はダイになめれてたのでネw


めげずにもう1回、カメラ出したらやっぱり吠えられたので
再度お座りさせて、さすがにもう撮るのは辞めましたw
んでごめんねごめんねって言って、いっぱいなでました。
可愛いなーぁ(*´ρ`*)

その後、別の場所でミケ猫を発見したんだけど
すっげーーーー無視されたあげく逃げられましたw

くそっw


そういえば、この間の白黒ネコは、タクシー屋の看板にゃんこらしい。
通る度にタクシー屋さんで見かけるぜ。
入口の前でじゃれあってたりYO!運転手さんに甘えてたりYO!

可愛いすぎるぅぅぅ。

夢のような職場じゃねぇか!
疲れたオッサンたちの癒しになってるんだろうな~(●・ω・●)

いいなー!猫がいる職場いいなー!ヒャッホウ★



そういえば、今日の面談で担当のオジサンが
この間と同じ話をしてきた。

おうおうその話、オチ知ってるぜ!と思いながらも
大人なんで同じリアクションをしてやりました。


大人なんで。

むしろ前回よりリアクションは大きかったかもしれない。


大人だからな。


大人って大変だなぁ。
[PR]
# by k50tm | 2012-04-25 15:49


我武者羅に縷々面々
by k50tm
タグ
以前の記事
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Top
2010-2011 karisome wotome R All Rights Reserved.